もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

ちょうどいいお店 ご近所編

我が家のちょうどいいお店は、力餅食堂です。



近所にあり、旦那の好物である親子丼と息子の好物であるうどん・そばが食べられるからです。

だしが美味しくて親子丼の卵はトロリとしていて肉はプリっとしています。

近所にあるので 晩御飯の用意ができず(おい(笑))どこかご飯食べに行こうかとなると、かなりの高確率で力餅食堂になります。


こじんまりとした店内で、座敷などもありませんし分煙していないのが気になるのですがそれもまあ、、、このお店ならではなのかなと思えます。


息子が大きくなるともっといろんなお店に行く機会が増えるのでしょうが、今の我が家にちょうどいい。

息子が大きくなったとしても、それでも力餅食堂には通う気がします。

ここは、おはぎも美味しいです。




#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)