もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

すごいぞ!!!おやすみロジャー!!

息子の寝かしつけに苦戦しており、一時は夜9時に寝る生活リズムを取り戻せたのですが、あっという間にまた乱れてしまいました。


そこで、ついに奥の手にてを出しました。


これです!!!
おやすみ、ロジャー  魔法のぐっすり絵本




絵が苦手で、敬遠していたのですがこちら、すごいです!!!


4ページほどよんだらで寝ました!!!

途中から まじか、まじかと 不思議で面白くなってしまい、途中笑いながら読んでしまったのですが

寝ました!!!

おやすみロジャーで寝ました!!!


絵本を読みすすめていると、表紙のイラストほど強烈な印象はなく、すんなり読めました。




暗闇をいやがるのを回避出来ないかとこちらの絵本も読んでみました。


よるです



この絵本は、、
普通に楽しんでたっ!!(笑)

よるですを読み終えた後、暗いの怖くなくなった?と聞くと、こわい~と言うてました。


たはは。








明日もおやすみロジャーで寝てくれるのか、ふふふ。楽しみです。




ここまで効くと少し、怖いですけどね。