もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

息子 皮膚その後

保湿剤と薬でツルツルの肌に戻りました!

お盆の帰省前に皮膚科に駆け込んだところ、湿疹になっているため、薬で治さなければいけないと言われました。


毎晩保湿剤の重ね塗りをして、薬を塗り塗り。
一週間もたたないうちに肌本来の姿に戻りました。

スベスベで、まさに赤ちゃん肌✨

寝かしつけにはいまだに苦労していますが、眠る前にかゆがることもなくなりました。


最近は痒いところに絆創膏を貼るのがマイブーム(古)な様子です。

ばんそうこう
と言えなくて

バン コン ソウ
バンコンソー!!
ぺったん!

と言っているのがめちゃくちゃ可愛い息子です。

さて、在宅ワークも今月のノルマあと、少しになりました。。

がんばるぞ!


お金がたまるポイントサイトモッピー