もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

ワンピースはここのブランド

息子の断乳が終わり、ワンピースを着れる機会が増えました。


ワンピースはこのブランドを一度は覗こうと決めているブランドがあります。


コカ
coca

というブランドなんですが、ご存知でしょうか?

コカ(coca) たっぷりAラインエンボス加工ワンピース【ブラック/ONESIZE】

調べたら韓国ファッションブランドだそうです。
値段は安くそのぶん質もそれなりです。


ベーシックなアイテムは縫製の甘さに返品してしまいましたし、やはりモデルさんのように着こなせないアイテムもありました。


写真は高見えなので、アイテムによるのかもしれません。



そんな質と値段があ~。。っていうブランドの中でも、ワンピースは格別です。
(縫製は甘いです)

カラフルなのに大人っぽい雰囲気とか、

柄の出方とか。



形もノースリーブでウエストを絞ったラインのものが着やすくて本当におすすめです。

素材はレーヨンのようなテロンとした素材で、干し方と畳み方に注意すれば、アイロン不要。

薄手なのでさらっと着れるのに、透けないので、裏地がついていなくて、涼しくて夏向きです。


襟ぐりは大きく開いているのでチューブトップなどの着用がおすすめです。

私はなで肩でよく肩が出てしまうので、それだけ気になるのですが、トータル的にはとても満足しています。

着丈も長めなので、若々しくなりすぎず30代のママには重宝します。値段もお安いです。(2回目)

あとスタイル写真も好きなんです。


撮影のしかたに躍動感があって、おしゃれな感じが出てます。背景は何てことないのですが、モデルさんとカメラマンの腕なのでしょうか。

ただ、躍動感ありすぎて、着用写真とスタイル写真の違いに驚くこともあります。


1シーズン がんがん使いたい可愛いワンピースを探している!という方に

コカ!

おすすめです!