もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

誕生日前日!

いつもは寝てくれない息子が珍しく22時に寝てくれました!(遅い!!)

風船シュコシュコ膨らませたり、誕生日の飾り付け なんとか終わりました。

超簡単ですが。。
f:id:montokazoku:20180811001111j:plain




結構頑張ったのに良い感じに写真が取れない

生活感溢れてるぜ。。


息子の誕生日プレゼントのメインは
スカリーノです。




あと、楽器もいいな~と思って、当初全くよていしていなかったのに何故かウクレレを買いました。。。


ヘルメットにしようか、プラレールのレールにしようかなんていろいろ考えてたのですが。。

予定になかった楽器。。

プラレール トミカと遊ぼう! くるぞわたるぞ! カンカン踏切セット


だって友達の家にピアノあったし、鉄きんあったし、なんか被るのもちょっとね。。



ドラムはしまじろうの付録で来る予定やし。。


ギターなんて、いいんじゃない?



そうだ!ウクレレにしよう!

って。。。

明日届くやつ即効で買いましたよ。






果てしない無駄遣い感。。。

だってスカリーノはおじいちゃんからのプレゼントということにしようとか、旦那がいろいろ言うんだもん。
ぶつぶつ。。


さて、
明日は両家のおじいちゃんおばあちゃんもやって来て、食事会です!!

とんでもなく疲れそうです!(笑)



がんばります。