もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

わたしのモチベーションをあげるもの 追記

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

お金を使って、それを活用しまくるというみじかーいブログを書きましたが、お金の使い道は主に洋服です。


服!!
服が好きです!!

おかんになってもおしゃれしたい。
男児と砂場で遊んでてもおしゃれでいたい!

東京ストリートのようなハイセンスなおしゃれさんではありませんが、

自分が可愛い!
と思ったものを買って

(今はもっぱらネット購入。試着したのはいつのことやら)

自分の好きなように組み合わせる。

これ、サイコーです。

洋服選んで着るの、楽しいです。

最近 おしゃんなママさんも多いですし、人のファッションを見るのも好きです。


ファッションイラストとか毎日書いて過ごしたいです。

それなりのスキルがいるのは当然で、それが足りていないので今こうしているのです。


もっと勉強しとけばよかったな!