もんと家族のブログ

初めまして。もんと申します。一児の母としてママへの情報発信をメインとしたブログを作成していきます!

ファッションイラスト

洋服が好きです。
専業主婦のため毎日カツカツで過ごしております。

なかなか買えません。



早く働かねば!



でも保育園やら預け先、第2子のことを考えるとすぐには動けないのが現状です。




息子を保育園に預ける

会社で働く(パートもしくは時短で正社員)

1~2年後第2子妊娠

出産

育休

産後復帰

ってのが、理想です。


もしくは お家でそれなりの収入のある仕事を自分で出来るのであれば、最高です。


あまあまちゃんです。

。。理想なのでね。

アフィリエイトブログを立ち上げたわけですが、アマゾンのアフィリエイト審査に落ちました。

落ちるんだっ!



お金儲けは、なかなかうまくいきません。



欲しい洋服がすぐには買えないので、慰めと趣味でファッションイラストを書きました。


ほぼトレースなので、実力のないイラストです。


モデルさんはwearのyukiさんという方です。

f:id:montokazoku:20180719145523j:plain